くりや通り7丁目

三宮の居酒屋ならくりや通り7丁目 | ブログ

お問い合わせはこちら ご予約はこちら

ブログ

メニューや仕入れなど様々な内容を発信

BLOG

一推し料理の「じゃがいものバター焼き」を中心に、創意工夫を凝らした数々の和食メニューをご用意しています。また、旬の食材を豊富に使ったおまかせメニューは、仕入れの状況によって内容が変わるため、新鮮な気持ちで食事を楽しんでいただけます。料理に関する相談へ柔軟に対応しているため、気軽にご相談ください。

今年のゴールデンウイークもお休みなく営業させていただく予定です。三宮近辺でお食事、飲み会、その他ご要望ございましたらお気軽にご連絡ください。お待ちしております。くりや通り7丁目TEL:078-392-7…

奈良県は今西酒造より「みむろ杉純米吟醸」です。爽やかで軽快なラムネのような甘みを連想させる香りがあり、飲み口はにごり酒ながらも驚くほど透明感のある、爽やかでほんのりと上品な甘みが感じられま…

今月は二週にわたって祝日がございますが、いつも通り日祝営業しております。今回ご紹介するお酒は、秋田県は両関酒造より「翆玉純米吟醸」です。2024年の蔵元コンセプトは【sennsainaな香りとしっかりと…

皆様からのお問い合わせ多数いただきますお酒の入荷がございましたのでご案内させていただいてます。三重県より「而今」特別純米です。おりがらみ生酒でダイレクトな米の旨味を感じながらも、後口はスッ…

三宮駅近くのお気軽居酒屋、くりや通り7丁目です。お待たせしました!今年も牡蠣のおいしい季節となりました。兵庫県坂越産の牡蠣入荷のご案内です。生牡蠣、フライ、天ぷら、しょうゆ焼きとお好みの食…

くりや通り7丁目です。あったかメニューでおでんはじめました。大根、平天、厚揚げ、ごぼ天、たまご、結びこんにゃく、温めてお待ちしております。単品でも、盛り合わせでも、熱燗とともにいかがでしょ…

今回は今皆様からよくご予約いただく飲み放題付コースのご案内です。¥5000コースでは、お造り、サラダ、名物じゃがバター、焼き物、揚げ物、お鍋とボリュウーム満点のラインナップで、ご準備してお…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。